FAQ よくあるご質問

運用サービスについて

A 規模や業務範囲により窓口が専用担当者となる場合もありますが、担当者が複数の受託会社を受け持つこともあります。他のアウトソーサーでは一人の担当者が十数社以上を受け持つ場合もあるようですが、当社においては数社までであり(通常は2-3社)、ご要望への対応の迅速さや品質に大きな影響を及ぼすことはありません。
A 法改正については原則、当社で対応いたします。ただし、法改正による影響が貴社専用のカスタマイズに及ぶ場合、従来の業務範囲に含まれない業務追加が伴う法改正など(近年ではマイナンバー制度など)、お客様のご負担となる場合もございます。
A 対応致します。提携する社会保険労務士事務所などと連携し、最適なソリューションをご提供します。
A 品質のターゲット目標として定めることは可能です。ただし、罰則・賠償条項などを定めることはいたしません。
A 原則、当社内での対応となります。期間・範囲など状況により、ご相談は可能です。
A お客様の育成・研修目的、配置転換までの一時的な受け入れなどご要望などにより、ご相談可能です。

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