FAQ よくあるご質問

業務範囲について

A 規模の制限はありません。標準サービスから外れるお客様特有の業務も専用要員の配置やお客様と役割分担することで受託可能となることが多くあります。先ずはご相談ください。
A 対応しております。ただし一部の業務については、お客様による対応の方が適切な内容もございますので、ご相談ください。
A 弊社が提携しております社会保険労務士事務所を紹介させていただきます。取得や喪失、異動関係、雇用保険の給付金関係など全ての社会保険業務は当該社労士事務所にて、対応致します。
A 規模などに応じて、単体でのサービス提供も可能です。詳細はお問合せください。
A 受託可能です。
A 受託可能です。
A 業務内容を詳しくお伺いして対応致しますが、原則は当社の標準スケジュールに合わせていただきます。
アウトソーシングを機会とした、スケジュールや業務内容、各種手当等のルール見直しを含め、業務再構築のステップを経て、最適な業務形態をご提案することも可能ですので、ぜひご相談ください。
A 基本は日本語でのサービスとなりますが、規模やご要望により可能です。問合せは言語を問わず、メールベースでの応答となります。

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